« さすがに気分が高揚します | トップページ | 3期待ってる »

世界が震撼

 艦これのアップデートで主人公吹雪にさらなる改装が実装されましたね。改装レベルは予想通り70だったので早速改二になってもらいました。
Kancolle15010916322254
 これは主人公のオーラですわ・・・

 94式高射装置、13号対空電探改、そして61cm三連装酸素魚雷を持ってくるので2人目以降を育てる人もいそうですね。能力はバランス型で主人公らしい感じでした。アニメでもいずれこうなるのでしょうか。
 追加任務は吹雪、白雪、初雪、叢雲の編成任務と、その4人を含んでのオリョールボス勝利任務を終わらせました。
Dai111
 水母を入れるとボスへの分岐率が上がるようなのでいつも遠征に出ている千代田さんと制空権を取ってもらうために加賀さんを加えました。白雪初雪叢雲はレベル25前後だったのですが、キラキラ3重つけていたからか、そもそもオリョールの難易度ならそんなものなのか、羅針盤が優しかったこともあって1回でクリア出来ました。
 この後さらに1-5の出撃任務と第二十一駆逐隊の任務があるのですが、それは明日ですかね。第二十一駆逐隊の出撃先3-1はボス到達率25%なので長い戦いになりそうです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« さすがに気分が高揚します | トップページ | 3期待ってる »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/58531545

この記事へのトラックバック一覧です: 世界が震撼:

« さすがに気分が高揚します | トップページ | 3期待ってる »