« 衣遠兄様が楽しそうで何よりです | トップページ | おそらくあと10日 »

かわいいは作れる

 

艦これは次のイベントで新潜水艦娘が実装されることが発表されましたね。ついにカットイン潜水艦隊で5-4に出撃できるのでしょうか。資源バケツ共に余裕はありそうなので、あとは時間を確保するだけですね。

 受け入れ先がなかったことから大量の難民を発生させたご注文はうさぎですか?の第二期の制作が決定したそうですね。発表があるにしても3月のトークショーかな~と思っていたので意表を突かれました。原作ストックがまだ貯まっていないと思われるので放送は来年辺りになりそうですが、今から楽しみですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 衣遠兄様が楽しそうで何よりです | トップページ | おそらくあと10日 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/58715694

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいは作れる:

« 衣遠兄様が楽しそうで何よりです | トップページ | おそらくあと10日 »