« 見るとは言ってない | トップページ | 15時間 »

飯テロ企画

 やっと『矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか~2014秩父~』のDVDを受け取ったのでラジオの待ち時間に見てました。
 嵐の影響でちょろモン台本全部お流れということで、パーソナリティ二人が秩父でひたすらご飯食べる映像でした。矢作さんがたくさん食べる企画と見せかけて佐倉さんがすごい量食べてる動画になっていましたが幸せそうなので何よりですね。普段はA&Gの荒い映像ですし、通常放送はDVD化されないので初めてきれいな画質でちょろいを見ることが出来ました。2015年はイタリアに行くのか行かないのか、どちらにしろまた映像化されるといいですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 見るとは言ってない | トップページ | 15時間 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/58596685

この記事へのトラックバック一覧です: 飯テロ企画:

« 見るとは言ってない | トップページ | 15時間 »