« 飲まずにはいられない | トップページ | 衣遠兄様が楽しそうで何よりです »

タッグフォースSPも始めました

 前クールからの続き物もだいぶ追いついて、新アニメを見る気分もだいぶ湧いてきたので東京喰種やデスパレードあたりから見始めました。SHIROBAKOだけはまだ8話辺りで止まっていますが・・・。貯めているとはいえ最高クラスに楽しみにしているのでその時が来たら必ず見ます。

 月に寄りそう乙女の作法2は最後のエストルートを進めて、ついに乙女理論とその周辺の舞台にまでやって来ました。ルナ様出てきたときは大変にテンションが上がったのを覚えています。つり乙2のここまでの3人のルートを前作や乙りろと比べると正直盛り上がりに欠けていると感じていましたが、エストルートは期待して良いのでしょうか。とは言え、次にやるゲームに困るくらいにはサクサク攻略できるので良いゲームだと思います。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 飲まずにはいられない | トップページ | 衣遠兄様が楽しそうで何よりです »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/58694004

この記事へのトラックバック一覧です: タッグフォースSPも始めました:

« 飲まずにはいられない | トップページ | 衣遠兄様が楽しそうで何よりです »