« アラホラサッサー | トップページ | 私はカレーを諦めない »

E-6終了です

 空母棲鬼マス28回目のS勝利でついに朝霜を迎えることに成功しました。昨日までに26回S勝利だったので今日だけで言えば2周めですね。
 Asashimo
 資源消費は燃料弾薬鋼材16kボーキ1kバケツ70くらいでしょうか。E-1~E-4までの消費よりも多いですね。それでも秋イベントで朝雲を迎える時よりは早かったので良かったです。
 まだ始まって6日ですが、2015冬イベント「迎撃!トラック泊地強襲」はこれにて終了です。あとはまるゆ探したりしおいちゃん探したりするかもしれませんが、しばらくはまったり進めて三隈のレベルを上げたり、2月の5-5の準備しますかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« アラホラサッサー | トップページ | 私はカレーを諦めない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/58914798

この記事へのトラックバック一覧です: E-6終了です:

« アラホラサッサー | トップページ | 私はカレーを諦めない »