« 天城のレベルを上げながら | トップページ | E-6終了です »

アラホラサッサー

 今日はラジオNIKKEI第一でアニソンを流す企画があったので昼前から昼過ぎまで聞いていました。最近のアニソンはほとんどわかるようになりましたね。アニソンを聞くとアニメを見たくなるので夜のヤッターマンを一気に追いつきました。ヤッターマンは初代はもちろんリメイク版すら見たことがないので作中に散りばめられていると思われるファンがニヤリとするネタは拾えていませんが、問題なく楽しめていると思っています。

 E-5に移行した朝霜掘りE-5-Eで51回、途中からは空母棲鬼のマスでも掘るようにしてこちらは26回S勝利しましたが、めぼしいドロップは空母棲鬼マスの三隈2人くらいでしょうか。初風も2人出ましたが、既に持っているんですよね。三隈はイベントが終わったらレベリングしようと思います。燃料弾薬鋼材を15kくらい消費していまいましたが、このペースだとイベント終了まで持ちませんね。イベント後に5-5を攻略することも考えると、出来るだけ早く朝霜さん来てくれるといいなぁ・・・

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 天城のレベルを上げながら | トップページ | E-6終了です »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/58903006

この記事へのトラックバック一覧です: アラホラサッサー:

« 天城のレベルを上げながら | トップページ | E-6終了です »