« 静岡が飛ばされる悲劇 | トップページ | ボスBGMになっているアニメ主題歌で気分が高揚します »

トラック

 艦これ冬イベントがついに始まりました。私も作業が終わったら参戦しようと思いますが、もう最後まで行っている提督さんもいるようですね。

 今回のイベントは難易度を選択できるという新しい試みがなされていますが、一応うちは古参なので最高難度でクリアしたいところ。さすがに資源は大丈夫だと思いますが、話を聞く限りでは、中規模と言いつつ秋イベントとは比べ物にならないくらい重そうなんですよね。とりあえず明日のうちにE-1くらいは終わらせましょ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 静岡が飛ばされる悲劇 | トップページ | ボスBGMになっているアニメ主題歌で気分が高揚します »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/58843531

この記事へのトラックバック一覧です: トラック:

« 静岡が飛ばされる悲劇 | トップページ | ボスBGMになっているアニメ主題歌で気分が高揚します »