« イオナと攻略した5-3の思い出 | トップページ | 秋が待ち遠しい »

生時津風

 今日は艦これのBlu-ray発売イベント夜戦に行ってきました。藤田咲さん、野水伊織さん、洲崎綾さん、佐倉綾音さんの4人で生オーディオコメンタリーにサイコロトーク、プレゼントじゃんけん大会と盛りだくさんな90分でした。
 オーディオコメンタリーは6話のカレー回ということで洲崎綾さん大活躍のコメディ回でしたが、意外と真面目なコメントだったり収録に際してのエピソードが聞けました。サイコロトークでは50人とケッコンカッコカリしている提督が出現したり、プレゼントじゃんけんでは生時津風が聞けたりと、楽しい時間でした。そして菱餅に言及するさっきぃ提督はさすがだと思いました。私も菱餅をあと3つ、なんとか集めきりたいところです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« イオナと攻略した5-3の思い出 | トップページ | 秋が待ち遠しい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/59098172

この記事へのトラックバック一覧です: 生時津風:

« イオナと攻略した5-3の思い出 | トップページ | 秋が待ち遠しい »