« ゲージ回復さえ無ければ夜戦運ゲーでも許せると私は思う | トップページ | トラック »

静岡が飛ばされる悲劇

 今日はローリングガールズを消化して追いつきました。少しテンポが悪いように感じますが、4話のラストでやっと話が動き始めた感じなのでここからに期待です。

 明日に迫った艦これ冬イベント、今回も連合艦隊があることが発表されましたね。もしかして深海棲艦側も連合艦隊なのでしょうか。資源は前回よりも燃料と弾薬を多めに貯めることができたので、あとはあまり運ゲーにならないことを祈るばかりです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ゲージ回復さえ無ければ夜戦運ゲーでも許せると私は思う | トップページ | トラック »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/58832959

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡が飛ばされる悲劇:

« ゲージ回復さえ無ければ夜戦運ゲーでも許せると私は思う | トップページ | トラック »