« 菱餅菱餅 | トップページ | やっぱり5% »

あと6つ

 今日は1-4を周回して菱餅を2つ入手しました。多分40周くらいしているので5%といったところでしょうか。熟練見張員がもらえる任務達成まで後6つ・・・先は長いですね。
 潜水空母3人に水上爆撃機、残り3人に魚雷を持たせていますが、開幕で潜水艦に攻撃できる敵を片付けられるのでほとんどダメージを受けずに周回できています。まあ、平均レベル120近い潜水艦6人で行く海域じゃないのでそれくらいじゃないと困りますが・・・。月が変わったら戦果稼ぎついでに3-3も回ろうと思います。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 菱餅菱餅 | トップページ | やっぱり5% »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/59051337

この記事へのトラックバック一覧です: あと6つ:

« 菱餅菱餅 | トップページ | やっぱり5% »