« はちみつろうそく | トップページ | 菱餅菱餅 »

にゃー

 艦これ冬のイベントもあと12時間くらいで終わりですが、今日もイベント海域には行かずにデイリーまるゆチャレンジと5-4周り。今日もまるゆは出ませんでしたが、三隈が出たのでまたレベル上げようと思います。

 アニメで満たされている日々を過ごしていますが、今日はDOG DAYS″を7話まで見て追いつきました。2期から匂わせていた英雄王周りのエピソードがついに明かされるようで・・・。コンプを読むと姫様や殿下の先祖も出てきそうなのでいろいろ楽しみにしておきます。
 新キャラのシャルはもう少し本編に絡んでくるのかと思いましたが、現状では最初の3話だけでしたね。終盤で一波乱あると思われるのでそのときに参戦するのでしょうか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« はちみつろうそく | トップページ | 菱餅菱餅 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/59028498

この記事へのトラックバック一覧です: にゃー:

« はちみつろうそく | トップページ | 菱餅菱餅 »