« ふもふもしたい | トップページ | あとSHIROBAKO »

もう1つ

 リアル事情の山を1つ超え、あとは明日で一段落しそうです。これで心置きなく月末の艦これイベントに参加できますね。その翌週はごちうさ名古屋・・・あと1日頑張りましょ

 艦これは次のイベントに向けて大型艦建造でまるゆ狙いを再開しました。今日は2回挑戦して1まるゆでした。もう1回は長門でした。一度出るとぽんぽん出ますね。
 北上さんが現在運73なのでもう一度5まるゆ改でカンストさせるか、それとも今回のイベントのように北上さん以外のカットイン火力が必要になったときに備えて別の艦娘の運を上げておくか・・・5人揃うまでに考えておこうと思います。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ふもふもしたい | トップページ | あとSHIROBAKO »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/58995742

この記事へのトラックバック一覧です: もう1つ:

« ふもふもしたい | トップページ | あとSHIROBAKO »