« ゆーちゃんを改造するかそのままにするか、それが問題だ | トップページ | 夜戦装備かしら »

イベントで消費したキラキラを補給

 1-1キラ付であ号を終わらせることに成功したので、南西諸島ボス狩りのために現在全力でオリョールクルージング中。

 今日は聖剣使いの禁呪詠唱のニコ生特番を見ていました。プチミレあやねるにちかちゅという絶妙にレアな組み合わせでしたが、場馴れしているだけあってうまいことまとまっていましたね。来週再来週でレーシャ編をやると思われるので、カティアとユーリの出番はその次ですかね。ロシアのエセ関西弁は新しすぎるのでちょっと楽しみです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ゆーちゃんを改造するかそのままにするか、それが問題だ | トップページ | 夜戦装備かしら »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/58960930

この記事へのトラックバック一覧です: イベントで消費したキラキラを補給:

« ゆーちゃんを改造するかそのままにするか、それが問題だ | トップページ | 夜戦装備かしら »