« あとSHIROBAKO | トップページ | にゃー »

はちみつろうそく

 昨夜アニメを見ながら艦これで漫然と5-4周回していたからか、昨日の15時から今日3時で戦果が50くらい増えていました。無意識のうちに20周以上していた・・・? 現在500位と220くらいの差ですが、これなら500位は大丈夫でしょうか。

 今日は1話から溜まっていた「冴えない彼女の育てかた」と「純潔のマリア」を最新話まで一気に見て追いつきました。これで残すはDOG DAYS全部とSHIROBAKOの8話以降だけになりました。
 この2週間くらいでかなりの量のアニメを見ることになりましたが、今期も面白い作品が多かったのであっという間でしたね。今期もほとんどのアニメを抑えられそうで安心しました。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« あとSHIROBAKO | トップページ | にゃー »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/59017681

この記事へのトラックバック一覧です: はちみつろうそく:

« あとSHIROBAKO | トップページ | にゃー »