« にゃー | トップページ | あと6つ »

菱餅菱餅

 初日は菱餅2つでした。3-3ボスと1-4ボスで1つずつ。北方ボス狩り任務が終わるくらい3-3に出撃していたのでドロップ率は数%くらいでしょうか。期間がいつまでなのかはわかりませんが、あと8つ頑張って探します。

 今日の11時で艦これ2015冬の期間限定海域「迎撃!トラック泊地強襲」が終了しました。私の場合は最初の6日でE-5甲をクリアして朝霜も迎えることができたので期間の2/3くらいはお休みでしたが、難易度選択も含めてトリプルダイソン以外は適度に楽しめる難易度だったのではないでしょうか。甲種勲章がこれからどうなるのかはわかりませんが、戦果画面や演習画面で表示されるくらいの扱いがちょうどいいと思います。無理して取りに行かなくても良さそうですし、通常の勲章やネジくらいならば後でもとれるので心置きなく丙で攻略できますからね。まあ、次回も可能な限り挑戦しようと思います。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« にゃー | トップページ | あと6つ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/59039730

この記事へのトラックバック一覧です: 菱餅菱餅:

« にゃー | トップページ | あと6つ »