« イベントで消費したキラキラを補給 | トップページ | ふもふもしたい »

夜戦装備かしら

 ガンダムORIGINのキャスバル編の公開がいつの間にか近づいていますが、PVが公開になっていました。OOのように動きが速くて目がついていきませんが、3倍と言われた赤い彗星なのでこれでいいんですかね。すごく期待できそうな出来だったので本編の公開が待ち遠しいです。

 艦これでは一月作戦の報酬が配布されました。私は101~500位のところに入れたようで、試製46cm砲と瑞雲12をもらえました。試製46は試製41が強すぎて影が薄いですが、命中補正が付いているのはありがたいですね。
 100位以上では熟練見張員なる装備が配布されたとか。説明文を読むと夜戦に関係ありそうですが、現時点では特に変わった効果の報告は無いようですね。二月作戦では500位まで落ちてくるのではないかと思っているので今月もちょっと頑張って500位狙ってみましょうか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« イベントで消費したキラキラを補給 | トップページ | ふもふもしたい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/58984426

この記事へのトラックバック一覧です: 夜戦装備かしら:

« イベントで消費したキラキラを補給 | トップページ | ふもふもしたい »