« きゅーそくせんこー | トップページ | セッツブーン »

赤い勇気と

 2月2日はツインテールの日ということで、世間ではコラボイベントであったりエビだったり、ツインテールづいた一日でした。俺ツイ2期、あったらいいなと思います。昨日の東京エンカウントに上坂すみれさんが出ていて思いました。

 今日は神様はじめました◎を追いつきました。比較的打率が高い神社系アニメの中でも特に面白い部類でしたが、2期も変わらず楽しめそうです。
 あとはアブソルートデュオ、夜のヤッターマン、ロリガ、幸腹、さえかの・・・と挙げてみればまだまだ見ていないアニメがありますが、それでもだいぶ減ってきました。週末のイベント参加が減ったからでしょうか。今週末は艦これのイベントがあるのでそちらに時間を使いそうですが、アニメもラジオもどんどん見ていきたいですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« きゅーそくせんこー | トップページ | セッツブーン »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/58794862

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い勇気と:

« きゅーそくせんこー | トップページ | セッツブーン »