« カレーにしようか | トップページ | 心がぴょんぴょんして歌って重ねて燃えた一日 »

今週は2本、来週も2本

 今日はシドニアの騎士とプリパラの劇場版を見てきました。来週プリキュア含めて3作ハシゴするつもりだったのを変えたのはプリパラを4パターン全部見る決心がついたからですね、はい。

 

Sidpri

 シドニアの方は新規シーンが追加されたものの基本的には総集編でしたね。ただ、映画館なので音の迫力が凄まじかったです。4月から始まる第2シーズンに向けて良い復習になりました。
 プリパラは1つ目の扉が選択される回でした。4つ目の扉が禍々しいオーラを放っていたのであれが禁断の男祭りなのでしょう。1つ目の扉では過去作からいくつかのプリズムショーがまとめられていました。他の扉はプリズムショーの内容が変わるだけなのか、それともシナリオごと変わるのか、来週のを見るまでわからないのですが、りんね&ジュネのショーが入ってることは確認できているので楽しみです。アニメ本編の方はかなりクライマックスになっているのでこちらも楽しみにして一週間過ごしましょう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« カレーにしようか | トップページ | 心がぴょんぴょんして歌って重ねて燃えた一日 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/59184408

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は2本、来週も2本:

« カレーにしようか | トップページ | 心がぴょんぴょんして歌って重ねて燃えた一日 »