« 第2の扉と春のカーニバルダヨ! | トップページ | 一つの時代の終わり »

戦姫絶唱シンフォギアGX

 今日は『戦姫絶唱シンフォギアG』の一挙放送がありました。1期よりも奏者が3人増え、奏者同士の闘いがメインになりましたが、歌で世界を繋ぐお話であることに変わりはありません。1年3ヶ月前のあのライブを思い出す、ひたすらに熱い5時間半でした。

 そして公開された第3期のタイトルは『戦姫絶唱シンフォギアGX』。公式ページにも公開されていますが、F.I.S.組のギアが白くなっているのと、調が持っている武器がヨーヨーっぽいのと、キャラ一覧に未来さんの名前がないことくらいしか情報がありませんね。まあ、7月から放送とのことなので待つのは少しで良さそうです。4月から環境も変わりますが、頑張っていきます。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 第2の扉と春のカーニバルダヨ! | トップページ | 一つの時代の終わり »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/59281525

この記事へのトラックバック一覧です: 戦姫絶唱シンフォギアGX:

« 第2の扉と春のカーニバルダヨ! | トップページ | 一つの時代の終わり »