« はかせ | トップページ | アニメは続編に期待するしか無い »

兎追いしかの山

 今はONE PIECEになりましたが、昔は本当にキテレツをやっていたテレビ静岡のキテレツ枠ですが、ついに消滅するそうですね。帰省して晩御飯前に何もやるときがないときにはとりあえず見る枠ではあるのでいざ無くなるとなると懐かしく思い出されます。今ではBS11があるので良いですが、地上デジタル放送になってそれまで映像が悪いながらも辛うじて見られていたテレビ愛知が映らなくなったときの喪失感と言ったら・・・。Radikoみたいに全国の放送を見られる時代が来るといいですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« はかせ | トップページ | アニメは続編に期待するしか無い »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/59417574

この記事へのトラックバック一覧です: 兎追いしかの山:

« はかせ | トップページ | アニメは続編に期待するしか無い »