« 今月も500位狙いで | トップページ | アニメ艦これとの絡みは »

カニカマ怪盗

 今日はバンダイチャンネルで配信されていた『クロスアンジュ 天使と竜の祭』を見ていました。豪華声優陣が集まってゲームやらボイスドラマやらライブやら盛りだくさんの2時間半でした。お約束のシャッフルアフレコではプリキュアネタはカットされてしまいましたが、アンジュとヒルダのリリカルマジカルとむろみーやめてーは許されたんですね。円盤の最終巻にも映像は収録されるようですが、それは今日放送されたものと同じなのでしょうか。桑島さんアンジュと奈々様サリアのハートキャッチプリキュアも見てみたかったのですが、東映は無理かなぁ・・・?
 アニメは最初の情報を見たときには不安しか覚えませんでしたが、想像とは違う方向にぶっ飛んだ素晴らしい作品でしたね。愛知ではまだ最終回を迎えていませんが、評判はいいようなので楽しみにしておきます。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 今月も500位狙いで | トップページ | アニメ艦これとの絡みは »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/59453676

この記事へのトラックバック一覧です: カニカマ怪盗:

« 今月も500位狙いで | トップページ | アニメ艦これとの絡みは »