« 250 | トップページ | 今週は2本、来週も2本 »

カレーにしようか

 シドニアの騎士の映画が明日から始まることを完全に忘れていました。同じ劇場で来週からプリキュアが始まるのでプリパラと一緒に3作一気に見ることにしますかね。

 昨日チャンピオンとモーニングとヤングジャンプを読まなかったから、起きて深夜アニメを見なかったからか、曜日の感覚が薄れていましたが、艦これの四コマが更新されて金曜日であることを思い出しました。毎日大切にしたいものですが、最近いろいろ薄れているようで。4月からは環境も変わるので今の一日を大事にしたいですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 250 | トップページ | 今週は2本、来週も2本 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/59184013

この記事へのトラックバック一覧です: カレーにしようか:

« 250 | トップページ | 今週は2本、来週も2本 »