« 生時津風 | トップページ | 摩耶様は83 »

秋が待ち遠しい

 『機動戦士ガンダム THE ORIGIN I 青い瞳のキャスバル』を見ました。ORIGINが映像化されることが発表されて3年以上が経ちましたが、ついにこの時が来ましたね。シャア・セイラ編の1話めということで、まだキャスバルとアルテイシアの時代でモビルスーツはガンタンクくらいしか出てきませんが、今まで暈されていたサスロ暗殺の黒幕がキシリアであることが匂わされたり、ギレンが囲碁や将棋をやっていたり、終始目の話せない1時間でした。一応冒頭では赤い彗星と呼ばれるようになったルウム戦役のモビルスーツ戦もあったので、本編の時間が追いつくのが楽しみですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 生時津風 | トップページ | 摩耶様は83 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/59109604

この記事へのトラックバック一覧です: 秋が待ち遠しい:

« 生時津風 | トップページ | 摩耶様は83 »