« アニメ艦これとの絡みは | トップページ | ぽっぴんジャンプのピアノに心洗われる »

学生最後の日

 大学9年、長い学生生活になりましたが、それも今日で終了。明日からは社会人になります。

 5年間続いた超A&Gの高橋美佳子のの~ぷらんでいこうがついに最終回。毎週火曜日22時から1時間生放送で、この番組を含めて21時から25時半まで通してラジオを聞くのが火曜日の習慣でした。
 最終回は過去の放送回を振り返る形式でしたが、それも終盤になり、これで終わりか~と思っていたら金曜17時半から高橋美佳子さんの新番組が始まるとの告知。30分で収録放送なのでの~ぷらんとは違う毛色になりそうですが楽しみですね。

 艦これで新たな改装が追加されるのは叢雲のようですね。最近ではバレンタイン特殊グラフィックがありましたが、一体どんな改装がなされるのか・・・。同じ初期艦の吹雪は対空高めのバランス型だったので叢雲も尖った能力にはならないと思われますが、10日後が今から楽しみですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« アニメ艦これとの絡みは | トップページ | ぽっぴんジャンプのピアノに心洗われる »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/59478226

この記事へのトラックバック一覧です: 学生最後の日:

« アニメ艦これとの絡みは | トップページ | ぽっぴんジャンプのピアノに心洗われる »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ