« 今週は2本、来週も2本 | トップページ | オリョールの羅針盤がつよい »

心がぴょんぴょんして歌って重ねて燃えた一日

 今日はご注文はうさぎですか?のトークイベントに行ってきました。2月から全国で開催されたごちうさトークイベントも今日の名古屋で最後になるわけですが、2期の発表も既になされ、まだまだごちうさアニメに触れられるというのは嬉しいですね。
 名古屋会場では佐倉さん、水瀬さん、徳井さんとPと監督が登壇し、声優3人の対決あり、サイコロあり、りえしょんありと、大変心がぴょんぴょんする2時間でした。これからもごちうさ関連の企画はいろいろあるようなので、それらを食べながら2期を待とうと思います。

 夕方からは戦姫絶唱シンフォギアの一挙放送をニコニコ生放送で見ていました。1年ちょっと前のシンフォギアライブで第三期の制作が発表され、それ以降は特に音沙汰がなかったわけですが、今週の1期一挙放送と来週の2期一挙放送で公開される文字をつなぎ合わせると3期に関する何らかの情報が得られるようです。今週は情報の前半部分が開示され、おそらく来週の後半分でタイトルが公開されるであろうことが予想出来ました。真なのか號なのかフォルテッシモとかなのか、来週の一挙放送も楽しみですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 今週は2本、来週も2本 | トップページ | オリョールの羅針盤がつよい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/59196378

この記事へのトラックバック一覧です: 心がぴょんぴょんして歌って重ねて燃えた一日:

« 今週は2本、来週も2本 | トップページ | オリョールの羅針盤がつよい »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ