« 母港枠と戦いながら | トップページ | 久しぶりの猫祭り »

E-0がないことを祈る前夜

 艦これ春イベントまであと1日。出てきた情報を素直に受け取るとE-6が最終海域になりそうですね。E-2とE-4が連合艦隊ということで、序盤で連合艦隊は初めてなので、新人提督でも連合艦隊を楽しめるのではないでしょうか。また、御札についてはE-3及びE-4はそれぞれ別の御札がついて、どちらかでも付いているとE-5では使用不可能、E-6では全員使用可能になるようで。少なくとも24人は御札がつくので編成に頭を悩ませることになりそうですが、ラストで全艦娘が集結するのは熱いですね。あと20時間弱ですが、さすがに気分が高揚します。

 今日はトリアージXとミカグラ学園組曲、雨色ココアを追いつきました。トリアージXとミカグラ学園組曲は聞いていた評判と違って結構面白かったので驚きました。特にミカグラ学園組曲の方はノリがいいのでサクサク見られました。戦闘の時のすごく動く作画は最後までアレで行くのでしょうか。昔鉄腕バーディーを見たときはああいう作画の良さがわかっていませんでしたが、こういうのもいいな~くらいに思うようになりました。最後どうオチをつけるのか不安ではあるのですが、成功アニメになるといいですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 母港枠と戦いながら | トップページ | 久しぶりの猫祭り »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/59797253

この記事へのトラックバック一覧です: E-0がないことを祈る前夜:

« 母港枠と戦いながら | トップページ | 久しぶりの猫祭り »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ