« 四種資源も10万に到達して | トップページ | 天使だ »

月曜日は任務欄が忙しい

 艦これ春イベントは4月28日からとアナウンスがありました。27日から始まるものだと思っていましたが、28ならそのままGWに突入するのでちょうどいいかもしれませんね。イベントまであと8日、戦果ランキングも気にしながら資源を上積みしておきます。

 今日は攻殻機動隊、山田くんと7人の魔女、浦和の調ちゃんを見ました。
 攻殻機動隊は2話までですが、複数の事件が同時に進行しているので1回見ただけだとちゃんと追えていた気がしません。それでもただ見ているだけでもワクワクするのは安心します。
 山田くんと7人の魔女はヤンキーと天使を行ったり来たりするはやみんと逢坂さんが面白いのであっという間に見終わってました。7人の魔女がどう絡んでくるのかまだわかりませんが、楽しみなアニメですね。
 浦和の調ちゃんはよくわからないですが、浦和に新幹線が止まらないことだけはわかりました。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 四種資源も10万に到達して | トップページ | 天使だ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/59714956

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日は任務欄が忙しい:

« 四種資源も10万に到達して | トップページ | 天使だ »