« 月曜日は任務欄が忙しい | トップページ | やせん »

天使だ

 今日の艦これニュースとしては睦月型のさらなる改装は睦月+その僚艦と発表がありましたが、如月が有力なようですね。23日の0時にオンメンテということで、あと24時間くらいですが待ち遠しいです。

 飲み会から帰ってきたら早見沙織ソロデビューの知らせ。いつもリアルタイムで聞いているのに、珍しく聞けないこのタイミングで世界が動いていました。桃華月憚が8年前、お稲荷さまが7年前ということで、はやみんの歌を聞いてから、気づけばずいぶん長い時が経っていましたが、ついにこのときが来たかという感じです。放送は明日のリピートで補完するとして、今はただ7月のデビュー曲が楽しみですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 月曜日は任務欄が忙しい | トップページ | やせん »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/59726893

この記事へのトラックバック一覧です: 天使だ:

« 月曜日は任務欄が忙しい | トップページ | やせん »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ