« ぽっぴんジャンプのピアノに心洗われる | トップページ | 八面六臂 »

はまちれーかん

 もう今夜には第2クールのアニメが始まりますが、まだ29作品しか見終わっていない・・・。SHIROBAKOも1クール分残っているのでちょっと先は長いかもしれません。

 艦これはキラキラ遠征で資源の備蓄を始めました。海上護衛と東急12を回して燃料弾薬を各6kくらい回復しましたが、マンスリー任務と3-5攻略で半分くらい消費しそうです。それでも消費の大きいマンスリー任務と5-5は終わり、3-5もゲージ後25%なのでイベントまでには資源を貯められそうです。あとはほっぽちゃんの機嫌次第

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ぽっぴんジャンプのピアノに心洗われる | トップページ | 八面六臂 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/59502835

この記事へのトラックバック一覧です: はまちれーかん:

« ぽっぴんジャンプのピアノに心洗われる | トップページ | 八面六臂 »