« 学生最後の日 | トップページ | はまちれーかん »

ぽっぴんジャンプのピアノに心洗われる

 4月も1日になりました。今年はあまり企業のエイプリルフールネタを巡ることができませんでしたが、型月は今年も盛大に盛り上がっていたようですね。とりあえずNavelには今年も笑わせてもらっています。

 艦これもマンスリー任務が更新されたので、戦艦3軽巡1自由枠2で5-1S勝利と、妙高羽黒那智+自由枠3で2-5S勝利の任務を終わらせました。最近5-1に出撃する任務が多いですが、固定できない編成だとやっぱり辛いですね。2-5は夜戦で祈るゲームなのでもう慣れた気がします。
 その後、EO海域の5-5も攻略しました。
55_1504_1
55_1504_2
 今月も陸奥さんとBismarckは交代で出てもらっていました。Bismarckのときは平均レベル130、陸奥さんのときは133とかなり練度が上がってきましたが、ボス前でE風が吹いたり飛鷹がスナイプされたりで10回弱くらいかかってしまいました。それでも燃料弾薬鋼材13k、ボーキ2k、バケツ45くらいの消費だったので、悪くはない結果だと思います。
 先月末の戦果稼ぎも相まって燃料弾薬が8000くらいまで減ってしまいましたが、イベントまで3週間くらいあるはずなので10万目指してキラキラ遠征を頑張ろうと思います。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 学生最後の日 | トップページ | はまちれーかん »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/59490799

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっぴんジャンプのピアノに心洗われる:

« 学生最後の日 | トップページ | はまちれーかん »