« 君だよ君なんだよ | トップページ | 火曜の日課 »

新生活本格始動

 先週までは半分春休みみたいなものでしたが、今週からはいろいろ変わりそうです。

 プリパラを38話まで見終わったので、1月アニメは残るところSHIROBAKOのみになりました。これもさっき13話を見たので残り11話ですね。4月アニメが一気に始まって既に不安でいっぱいですが、まだ1話なのでなんとかします。

 月末に迫った艦これ春の限定海域、ついに備蓄指令が運営から出されましたね。早いときは2ヶ月前から出るので今回はそれほど重いイベントにはならないと思っていますが、果たして・・・。資源は燃料弾薬も自然回復上限を超えたので少し備蓄ペースが落ちましたが、あと2週間で貯められるだけ貯めておきたいですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 君だよ君なんだよ | トップページ | 火曜の日課 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/59550173

この記事へのトラックバック一覧です: 新生活本格始動:

« 君だよ君なんだよ | トップページ | 火曜の日課 »