« イエスbob | トップページ | 母港枠と戦いながら »

前を向いて

 せめてパスワードとかブラウザの設定とかをエクスポートしておけばよかったと少し後悔しましたが、意外と覚えているものですね。

 今日は艦これ春イベントの情報がまた少し明かされましたね。「比較的大規模」ということで6ステージくらいはありそうです。そして難易度選択は前回から変更されたようで、詳しいことは実際に海域の構成がわからないと何とも言えませんが、丙→丙→甲は無理で丙→乙→甲が可能・・・ということは3段階作戦になるのでしょうか。全部甲作戦を選択すれば問題無いですが、頭の片隅には入れておきましょうね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« イエスbob | トップページ | 母港枠と戦いながら »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/59774723

この記事へのトラックバック一覧です: 前を向いて:

« イエスbob | トップページ | 母港枠と戦いながら »