« 見る夕方アニメを減らそうとクールごとに言っている | トップページ | よりどりみどりどりーむ »

イタリア艦は誰が来るのか

 とりあえずベイビーステップを見始めました。2期なので安心ですが、相変わらず不安になる絵ですね。

 艦これ春イベントの名前が第十一号作戦であることが公開されましたね。実際には実行されなかった作戦のようですが、一体どういったイベントになるのやら。こうして情報が出てくると歴史を調べ始めて盛り上がるので良いゲームだなと思いました。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 見る夕方アニメを減らそうとクールごとに言っている | トップページ | よりどりみどりどりーむ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/59657306

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア艦は誰が来るのか:

« 見る夕方アニメを減らそうとクールごとに言っている | トップページ | よりどりみどりどりーむ »