« 121~130 | トップページ | 100000 »

131~140

 艦これ春のイベントももうすぐ終わり。今日もE-6掘りを10周追加して140周目まで終了。今日は長門と陸奥さんが出たくらいでした。さすがにもうU-511は出ないかな。

 5月31日のあおさおイベントのチケットが届きました。よみうりホールは記憶にある限りでは行ったことがないのでどういう席なのか把握できていませんが、それなりに前の方なのでちゃんと見られそうです。
 あおさお昼の部が終わったら豊洲PITにダッシュしてトリニティセブンの夜の部に参加することにしました。両方とも片方しか参加できない非力な私を許してくれ・・・。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 121~130 | トップページ | 100000 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/60025648

この記事へのトラックバック一覧です: 131~140:

« 121~130 | トップページ | 100000 »