« 77.7% | トップページ | それでも艦これ »

まさかの2人目

Kancolle15051020312679

 先日から進めているE-6掘りですが、ついに出撃回数が100回に到達しました。司令部施設を使用して途中撤退12回、B勝利1回、A勝利10回、S勝利77回でした。
 編成は扶桑山城千代田隼鷹榛名霧島+綾波Bismarck大淀夕立大井北上で、夕立の枠は退避で疲労がたまるので雪風島風あたりとローテしていました。第二艦隊の旗艦に駆逐艦をおいているので、退避ができなくなることもありましたが、かなり安定してS勝利がとれたと思います。

 主な戦果としてはRoma1、ゆーちゃん2、まるゆ3でしょうか。昨日に引き続き、今日もU-511を拾うことができたのには驚きました。
 S勝利時の他のドロップは長門4陸奥2、赤城3加賀1蒼龍0飛龍5、金剛4比叡6榛名1霧島7、日向2、大井2、扶桑3山城4、隼鷹2飛鷹3祥鳳3龍驤3、最上2筑摩1高雄3愛宕4妙高2衣笠1、球磨1長良2でしょうか。蒼龍が1人も出ていませんが、報告自体はあるようですね。金剛型も榛名だけ少ないように、試行回数77回程度では偏るのでしょうが…。そういえば酒匂も出ていませんね。まあ、ゆーちゃん2人出てくれたので満足です。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 77.7% | トップページ | それでも艦これ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/59950556

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの2人目:

« 77.7% | トップページ | それでも艦これ »