« マリカーやりたい病 | トップページ | やはり強い羅針盤 »

2015春イベントクリア(仮)

 いろいろゲームをやったり、懐かしいFlash動画を見たり、バトルシップを見たりした同窓会、楽しい時間でした。次は夏かな。

 今日も高波を探してE-3をぐるぐるしていた艦これですが、1周目でまさかの時津風ドロップ。去年の夏イベントの報酬艦ですが、以降のイベントでよく見かけますね。そして5週目で再び時津風ドロップ。レアだから嬉しいのですが、本命は来ないな~と思っていたところ、本日15周目にして高波の入手に成功しました。
Takanami
 矢矧や朝霜のときは何十周もしたのに比べて、Romaも高波も比較的早い段階でドロップしてくれました。声優はリットリオやRomaと同じく久野美咲さんですね。しばらくは遠征でレベリングしましょ。
 これで2015春イベントで最低限やることは終わりました。あとはE-6でU-511を探すくらいでしょうか。とりあえずはEO海域を攻略しながら考えることにします。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« マリカーやりたい病 | トップページ | やはり強い羅針盤 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/59879198

この記事へのトラックバック一覧です: 2015春イベントクリア(仮):

« マリカーやりたい病 | トップページ | やはり強い羅針盤 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ