« それでも艦これ | トップページ | 101~110 »

はやーい

 気象庁のHPによると最速の日本上陸は4月25日でその次が5月27日らしいので、5月12日となると相当早いようで。でも、今回の台風は上陸前に低気圧に変わったらしいからノーカンなのかしら。それでも明日明後日あたりは台風一過で暑くなるようなので気をつけませう。

 2009年から買い続けているコンプエース、3年前くらいから少しずつ裁断しては片付けて、しばらく放置している間に何冊か溜まってを繰り返していましたが、ついに手元にある全てのコンプエースを裁断し終えました。まあ、あと2週間でまた1冊増えるのですが・・・。それでもいい加減収納が無理ゲーですし作業に終りも見えてきたので頑張って片付けます。
 片付けていると昔の漫画に興味を惹かれてしまうのですが、コンプエースって意外とエロゲ原作の漫画がたくさん載っていたのですね。あまり読んでいませんでしたが、最近はほとんどそっちのゲームをやっていないので有名ドコロの話を追うくらいには読んでおけばよかったかなと思ったり。ちょうど今片付けている号に載っている「空を飛ぶ、3つの方法。」も発売当時は少し気になっていたので時間があったら漫画で読んでみようかなと思います。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« それでも艦これ | トップページ | 101~110 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/59975739

この記事へのトラックバック一覧です: はやーい:

« それでも艦これ | トップページ | 101~110 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ