« 熱曜日 | トップページ | あ号も終わり »

いいんじゃなイカ

 まだ完治ではないですが、熱は36℃台まで下がりました。来週末には間に合いそうでよかった。

 今日はWiiU専用ソフトスプラトゥーンの完成披露試射会がありました。7時から8時ということでしたが、7時10分くらいにマッチングサーバーがダウンしたようで8時前まで遊べず、もう終わりかなと思いましたが、延長されたようですね。私は途中で出かける用があったので何時まで延長されたのか確認はしていませんが。
 発売はもう今週末に迫ってますが、体験版では使えなかった武器が多数あるので戦略の幅が広がれば楽しそうですね。オフラインで4人集まっても一緒に遊べないのは残念ではありますが、時間ができたら買おうかなと思いました。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 熱曜日 | トップページ | あ号も終わり »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/60122715

この記事へのトラックバック一覧です: いいんじゃなイカ:

« 熱曜日 | トップページ | あ号も終わり »