« イカは未だ買ってない | トップページ | ラスボス »

眩しいドヤ顔

 艦これのアップデートで暁にさらなる改装が追加されました。
Kancolle15052918533188
 うちの暁さんも第六駆逐隊の中ではレベル低めなものの、それなりの練度はあったので早速改装しました。装備は予想通り浦風砲探照灯三連装酸素魚雷でした。
 火力雷装ともに駆逐艦の中ではトップクラスの能力で、索敵に関しては駆逐艦で一番高いようですね。運は低めですが、火力雷装が両方高いので夜戦での活躍が期待できそうです。
 任務も追加されましたが、今は月末の戦果稼ぎの追い込みをしているので、とりあえず1-5任務だけ先にやって、もうひとつの方は来週ですかね。今夜の稼ぎで500位に載せておきたいところですが果たして足りているかどうか・・・。

 今日は先日アーティストデビューが発表された早見沙織さんのコンベンションライブがありまして、ニコ生でも配信されていたのでそっちで見ていました。まさか5曲も聞けるとは驚きでしたが、どれもいい曲で、とくにラスト2曲のバラードは浄化されて消えそうでした。8月発売の1stシングルは入っても3曲だと思われるので残りの曲の円盤がいつになるのか私気になります。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« イカは未だ買ってない | トップページ | ラスボス »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/60183797

この記事へのトラックバック一覧です: 眩しいドヤ顔:

« イカは未だ買ってない | トップページ | ラスボス »