« 銅像の前あたりがどんな話だったのかあまり覚えていない | トップページ | いいんじゃなイカ »

熱曜日

 イベントが終わったので資源を消費する方向に進めていた艦これですが、ついに燃料弾薬が自然回復上限を下回りました。自然回復は1日1400くらいあるので捨てるにはもったいないんですよね。しばらくは自然回復の分で大型建造回してまるゆ増やそうと思います。

 昨夜あたりから身体が痛いなと思っていたのですが、朝になって熱を測ったら38℃いってました。病院に行ったらおそらく胃腸炎とのことでした。夕方くらいには身体の痛みもだいぶ減って熱も37℃前後まで下がりましたが、今日TrySailのイベントとかに参加する予定を入れていたら大変なことになっていたなと。明日の朝には落ち着いているといいなぁ・・・。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 銅像の前あたりがどんな話だったのかあまり覚えていない | トップページ | いいんじゃなイカ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/60110661

この記事へのトラックバック一覧です: 熱曜日:

« 銅像の前あたりがどんな話だったのかあまり覚えていない | トップページ | いいんじゃなイカ »