« いいんじゃなイカ | トップページ | 今月号はまだ買っていませんが »

あ号も終わり

 

病気の方はほとんど治ったような気がします。長引かなくてよかった。

 第2クールのアニメも起承転くらいまで来ましたね。深夜枠ではプレアデスとグリザイアが全部溜まっていて黒バスは決勝開始で止めていますが、それ以外はそれなりに追いつけています。
 4月から生活環境が変わったのでアニメ見る量が減りそうだとは思っていましたが、夕方アニメは録画だけして見ていない作品が増えてしまいましたが、深夜だけなら今までと同じような見方を続けられそうですね。逃すには惜しい作品が多そうなのでしばらくはこのまま引っ張ろうと思います。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« いいんじゃなイカ | トップページ | 今月号はまだ買っていませんが »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/60135432

この記事へのトラックバック一覧です: あ号も終わり:

« いいんじゃなイカ | トップページ | 今月号はまだ買っていませんが »