« てるてる坊主集める任務が来るかと | トップページ | エレファント »

Romaや葛城のレベリングを兼ねて5-4へ

 今日は艦これ四月作戦のランカー報酬が配布されましたね。上位は烈風改が配布されたようですが、私は今回も100~500位のところだったので阿賀野砲改と紫雲をもらいました。
 阿賀野砲改は昨日のメンテで命中関係の修正が入った軽巡の運用で役に立つのでしょうか。現状では通常の砲を改修した方が強くなるのでしばらくは埃かぶりそうですが・・・。
 紫雲についてはランカーを狙い始めた頃には500位での配布が終わっていたので今回初めて手に入りました。最近のイベントは索敵値条件が緩めなので困ることはありませんでしたが、編成次第では通常海域の2-5や6-1の索敵値が厳しいので嬉しいですね。
 五月作戦もあと10日くらいですが、現在510位くらい。イベント中は戦果稼ぎをほとんどしていなかったので5-4周回を再開しないといけないですね。最終日はあおさおとトリニティセブンのイベントでほとんど艦これできないのでできるだけ稼いでおきたいところ。30日に500位に乗せて、そこから1-6と2-5で175上乗せすれば最終日サボっても大丈夫ですよね・・・?

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« てるてる坊主集める任務が来るかと | トップページ | エレファント »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/60062925

この記事へのトラックバック一覧です: Romaや葛城のレベリングを兼ねて5-4へ:

« てるてる坊主集める任務が来るかと | トップページ | エレファント »