« 伊勢型改二が来そうな妖精さん | トップページ | 老若男女 »

まさかの5時間

 2日目行くんだから1日目も参加すれば良かったと思ったキンスパの日でした。セトリ見ると懐かしすぎる曲が盛りだくさんですね。明日は曲が変わると思いますが、楽しみです。

 最近スプラトゥーンをやっている時間が増えた影響でアニメの消化が疎かになっていましたが、今日はスプラトゥーンをほとんどやらなかったのでアニメがたくさん見られました。まあ、既に最終回を迎える作品もあるなか、放課後のプレアデスとかグリザイアは1話も見られていないのでまだまだ先は長いですが・・・。このまま行くと夕方アニメはバッサリ行きそうです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 伊勢型改二が来そうな妖精さん | トップページ | 老若男女 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/60455276

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの5時間:

« 伊勢型改二が来そうな妖精さん | トップページ | 老若男女 »