« →↓↘ | トップページ | ゴールドソーサー楽しみ »

イカす靴だけ買いました

 スプラトゥーンはランク15になりました。もうちょっとマップ見ながらプレイできるようにしたい。

 月曜日ということで、恒例の艦これウィークリー任務あ号作戦をサクッと終わらせました。今日もボス到達回数をある程度数えながらやっていたものの、思ってたより数回足りていなくて何が原因だったのかと。任務受注数の問題であ号を受領しないまま何回かボス周回していたのかもしれませんね。まあ、戦果を稼げたのでよしとします。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« →↓↘ | トップページ | ゴールドソーサー楽しみ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/60395564

この記事へのトラックバック一覧です: イカす靴だけ買いました:

« →↓↘ | トップページ | ゴールドソーサー楽しみ »