« イカす靴だけ買いました | トップページ | 三式だーん!三式だーん! »

ゴールドソーサー楽しみ

 ついにFF7のリメイクが発表され、スクエニは今後どうしていくのか心配されていますね。まあ、FF15すらしばらく出そうにないのであと数年は大丈夫そうですが・・・。

 Vジャンプのフラゲがついに来たようですね。今月は制限改訂が掲載されるので先週末辺りからたくさんのコラが投下されていましたが、今回はなんと禁止制限に変更なしとのこと。まあ、年4回になったのでたまにはこういうのもいいですかね。次の改定時はエクストラパックが出るので何が起こるのか楽しみです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« イカす靴だけ買いました | トップページ | 三式だーん!三式だーん! »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/60408301

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールドソーサー楽しみ:

« イカす靴だけ買いました | トップページ | 三式だーん!三式だーん! »