« 間隔 | トップページ | まさかの5時間 »

伊勢型改二が来そうな妖精さん

 艦これは五月作戦のランカー報酬が配布されましたね。私は今回も100~500位のところに入ることができました。
 Kancolle15061919003010
 報酬は32号対水上電探改と阿賀野砲改でした。32号改の方は今回が初登場ですが、現状最高の対水上電探である32号の能力が強化された上位互換という ことで、いろいろなところで使えそうですね。まあ、現状では対空電探のFuMOレーダーが強すぎるのでよっぽど索敵値が必要なとき以外はあちらでよさそう ですが・・・。32号が自体それなりに貴重なので、ありがたい報酬ではあります。

 六月作戦はイベントにも被らず、特別戦果180のEO海域4-5が実装されたこともあって戦果稼ぎが大変そうですね。ここのところは結構いい装備がもらえているので、今月も500位目指して5-4ぐるぐるします。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 間隔 | トップページ | まさかの5時間 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/60443763

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢型改二が来そうな妖精さん:

« 間隔 | トップページ | まさかの5時間 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ