« 老若男女 | トップページ | らいおん »

ドロップにも期待

 艦これのアップデートが週末に控えていますが、今回は季節関係の更新に加えて新海域6-3が追加されるようで。先日4-5が追加されたばかりですが、イベント前に資源を溶かせという運営からのお告げですかね。
 これまでの鎮守府海域から南方海域までの第3ステージを見ると、羅針盤が強い1-3、3-3、4-3があったり、まともな方法では正直あまりやりたくない5-3だったり、潜水艦を使わない場合は意外と敵が強い2-3だったり、癖の強い海域が揃っているので、一体どんなステージになることやら・・・。夏イベントが近いこともあり、6-3はイベントの前振り的な構成になる可能性もあるので注目ですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 老若男女 | トップページ | らいおん »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/60478480

この記事へのトラックバック一覧です: ドロップにも期待:

« 老若男女 | トップページ | らいおん »