« ドロップにも期待 | トップページ | ソルグラビトン »

らいおん

 タオル回してさよなら蒼き日々した影響か未だに腕が痛いですが、思い出せば痛みも飛ぶような良いイベントでした。次にライブに行くとしたらあるかわかりませんがシンフォギアライブですかね。アニサマはもう少しパンチが欲しいところです。

 艦これで燃料と弾薬が自然回復上限を超えないように大型建造最低値でまるゆを狙っていたのですが、最近全然出てくれないので備蓄に入りました。まずは燃料をガッツリ貯めて、10万が見えてきたら弾薬も貯め始めますかね。最近は特にやることもないのでまったりイベントに備えます。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ドロップにも期待 | トップページ | ソルグラビトン »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/60490144

この記事へのトラックバック一覧です: らいおん:

« ドロップにも期待 | トップページ | ソルグラビトン »