« いつか、雨が降って良かったなって、思える時がくるんだよね | トップページ | 時間といえばクロノスタシスという単語思い出す »

しばらくわかば

 スプラトゥーン、ランク7くらいになりました。だいぶ操作にも慣れた気がしますが、ランクカンスト勢とマッチングするのはやっぱりドキドキします。別にランクごとに分けているわけではないんですかね。もうちょっと努力します

 艦これは3-5の攻略を開始。燃料弾薬を少し消費するために上ルートに進んでいますが、大破撤退率が50%超えているのでなかなか進みませんね。それでも3回はゲージを削れたので、あと1回なんとか今週中に終わらせたいところ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« いつか、雨が降って良かったなって、思える時がくるんだよね | トップページ | 時間といえばクロノスタシスという単語思い出す »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/60318730

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくわかば:

« いつか、雨が降って良かったなって、思える時がくるんだよね | トップページ | 時間といえばクロノスタシスという単語思い出す »