« しばらくわかば | トップページ | 別のブキに浮気したい »

時間といえばクロノスタシスという単語思い出す

 時の記念日が休みになれば山の日が作られるよりも嬉しいような気がします。

 昨日に引き続き艦これ3-5を攻略していました。ゲージ破壊時は5回くらい途中撤退したような気がしますが、秋月を入れてみたら道中の空母が棒立ちになったりうまいこと中破で止まったりでクリア出来ました。対空カットインは効果にバラつきがあるので安定しませんが、空母の動きを完全に止めてくれたときは本当に嬉しいですね。
 これで今月のEO海域は2-5を1回と1-6を5回で終わりかな。今月は最終日が平日なので500位キープからラストに2-5だけで500位入れそうですね。存在を忘れないようにだけ気をつけて、イベントに向けて準備をしておきましょう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« しばらくわかば | トップページ | 別のブキに浮気したい »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/60330618

この記事へのトラックバック一覧です: 時間といえばクロノスタシスという単語思い出す:

« しばらくわかば | トップページ | 別のブキに浮気したい »